2019/10/09

サウザンアイランド 近況報告@細川厩舎 2019.10.9

◆細川厩舎コメント

サウザンアイランドは、歩様が悪かったので、獣医師に診せました。
レントゲンも撮りましたが、骨折ではなく右前球節辺りを気にしている程度だったため、
近くの牧場に放牧に出すことにしますが、復帰までは大体3か月くらいだと思います。

折角、近走の成績が安定してきて残念ですが、しばらく待っていただいて、復帰戦を楽しみにしてください。
よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

サウザンアイランド 近況報告@細川厩舎 2020.3.23

◆細川厩舎コメント サウザンアイランドは、依然肢を痛がっていましたので、再度レントゲンを撮りました。 種子骨骨折が判明しました。 残念ながら、引退させるしかないです。 申し訳ございませんでした。 ◆事務局から サウザンアイランドは、種子骨骨折が判明し半...