2019/06/03

サウザンアイランド 近況報告@細川厩舎2019.6.3

◆事務局から

サウザンアイランドに会いに行ってきました!

サウザンアイランドは、サイズは小さいのですが、胸前が大きくなり、幅が出てきて、トモにも肉が付いてきていました。
確かに体重が増えてきているのは納得するような馬体でした。

撮影時もしっかりと立ってくれていて、筋肉が身体全体についてバランスの良い馬でした。 成長したサウザンアイランドに会えて良かったです。

細川調教師は「10月ごろから刈って来た草を良く食べるようになってから調子がいいです。今後も楽しめるのではないかと思います。今後も期待したい。」と言っておりました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿

サウザンアイランド 近況報告@細川厩舎 2020.3.23

◆細川厩舎コメント サウザンアイランドは、依然肢を痛がっていましたので、再度レントゲンを撮りました。 種子骨骨折が判明しました。 残念ながら、引退させるしかないです。 申し訳ございませんでした。 ◆事務局から サウザンアイランドは、種子骨骨折が判明し半...