2018/07/30

サウザンアイランド近況報告@細川厩舎2018.7.30

◆細川厩舎コメント

サウザンアイランドは、急遽ですが本日入厩しました。
ブリタニア乗馬倶楽部では、角馬場で速歩を1週間程度行ったくらいなので、
これから調教を始めるといったレベルです。
じっくりと焦らずに進めて行きます。

馬は、大分ふっくらと肥えていますし、落ち着きもあり良い状態で帰ってきてくれました。
しっかりと鍛え直して、競馬に出走させたいと考えております。






0 件のコメント:

コメントを投稿

サウザンアイランド 近況報告@細川厩舎 2020.3.23

◆細川厩舎コメント サウザンアイランドは、依然肢を痛がっていましたので、再度レントゲンを撮りました。 種子骨骨折が判明しました。 残念ながら、引退させるしかないです。 申し訳ございませんでした。 ◆事務局から サウザンアイランドは、種子骨骨折が判明し半...